FC2ブログ

メンズフレイス新宿支部 スカウト会社プログレス スカウトマン求人募集

新宿歌舞伎町、渋谷、川崎などでスカウトマン求人大募集中です!
男子求人のお問合せですとお伝えください。 TEL:090-4097-0825 LINE:ID 40970835 受付時間 12時~24時(年中無休) 社員特典としては、交通費支給(全額)、食事補助制度(一日一食は必ず保障されます)、寮完備 3万円~(綺麗なマンションです。) 社員旅行(海外旅行) 年に2回あります。幹部への昇格も有り本気で高収入を実現させたい、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?募集お待ちしております。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018-03-12

近年のスカウトマンの仕事に対する考え方。

新宿歌舞伎町カリスマスカウトマンと一緒にスカウトのお仕事をしてみたい方は⬇️

男子求人のお問合せですとお伝えください。
お問い合わせは↓から。
TEL:090-4097-0825
LINE:ID 40970835
受付時間 12時~24時(年中無休)

ようやく春らしくなって来ました。

しかし、毎年思うのですが、

春一番って何回も吹いてません?w

さて、前回は昔と今のスカウトマンの仕事に対する意識や考え方が、僕がスカウトのお仕事を新宿で始めた16年前と今とで、だいぶ変わって来ているという事を書きましたが、

具体的にどう変わったのか。

その辺を僕なりに書いてみようと思います。

僕がスカウトマンになった頃は、

主に新宿がメインのスカウトマンがほとんど、

新宿東口駅中から中央広場を通り、

今はなき新宿アルタ前を通り過ぎて、

新宿スカウト通りから、ドンキ前。

当時はドンキ前に、

「ここから先、歌舞伎町。」

と、垂れ幕までありました。

懐かしっ!!www

今に比べると、スカウトマンの数も、

かなり少なかったと思います。

当時のスカウトマンの特徴としては、

俗に言う不良。

みたいな人間が多かったです。

みんな気合い入ってました。

なので、スカウトする場所の縄張り争いや、

女の子は勿論スカウト会社同士のスカウトマンの引き抜きや、本当にスカウト会社同士の抗争なんて事もありました。

そんな激動のスカウト戦国時代でしたが、

そんな一方、スカウトマン達はお仕事にはすごく真面目。

中には1日16時間くらいスカウトしている猛者も結構いました。

他のスカウトマンやスカウト会社に負けたくないって言う意識が強かったように感じます。

不良らしいですd( ̄  ̄)

しかしそれよりも、当時の不良スカウトマン達を動かしていたのは、他でもない、

普通に働いていたら到底貰えないであろう、

高額の給料です。

20代前半で、月に100〜300万以上稼ぎ出す事が出来る夢のようなお仕事です。

つまり、そうです。

学歴もなにもない不良が、

体一つで大金をつかめるお仕事です。

そりゃ夢中になってスカウトしますよねd( ̄  ̄)

そんな感じで当時はスカウトマン一本で食っている人達が殆どでした。

では、近年から現在はどうでしょう。

続きは次回更新します😃

春先に良い出会いがありますように😊

そんな事を考えている歌舞伎町カリスマスカウトマンでした。

必ず高収入を実現させてみせます。一から全て教えます。最後まで付き合います。

自由出勤 交通費支給 食事代支給 寮有り

業界の先輩達が一から丁寧に仕事のやり方をアドバイスしてくれます。

お気軽にお問い合わせ下さい。


新宿歌舞伎町カリスマスカウトマンと一緒にスカウトのお仕事をしてみたい方は⬇️

男子求人のお問合せですとお伝えください。
お問い合わせは↓から。
TEL:090-4097-0825
LINE:ID 40970835
受付時間 12時~24時(年中無休)

新宿歌舞伎町渋谷横浜川崎でスカウトマンの求人&アルバイト情報をお探しの方は、是非メンズフレイスをご利用ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。